app

結婚活動とチャットレディー

結婚活動にはお金がかかります。
そういった悩みをお持ちの女性も多いと思います。
そんな女性にオススメなのがチャットレディーです。
在宅勤務や在宅仕事に興味のある方なら、

 

一度はチャットレディの広告を見かけたことはありますよね。

 

高時給で簡単に稼げる!なんていうオイシイ記事を目にすることも多いと思います。

 

でもなんだかあやしい…といってしり込みしてる方も多いと思います。

 

説明サイトをみてもちょっとわかりづらいかな?という方のために簡単に説明しようと思います。

チャットレディには大きく分けて二つの種類があります。

 

それはアダルトとノンアダルトです。

 

広告などで、高時給とうたってるのはだいたいがアダルトサイトになります。

 

え!全部脱いだり見せたりしなきゃダメなの!と驚くかと思われますが、

 

実際は全部見せてしまうとダメなのです。

 

特に下腹部は法律にひっかかってしまうためにカメラにうつしたりすることはできません。

 

夢のない話ですが、男性が喜ぶフリをするだけで大丈夫なのです。

 

そういうことをするのに顔出しするのはちょっと…という方は、

 

アダルト系はだいたいの方が首から下しか映していませんので心配はないです。

 

顔バレしたら怖い!という方もカメラ位置をさげてうつせば大丈夫です。

 

アダルト系はあまり顔とかではなく、その場の雰囲気を楽しむものなので

 

容姿はあまりかかわってこないですよ。

 

またサイトごとにランキングがあり、人気のパフォーマーほど脱がないなんていう話もよく聞きます。

 

ランキングにのるにはやはり巧みな話術やファンがつくほどの魅力がないとむずかしいのですが

 

自信のある方にはぜひ挑戦していただきたいとおもいますよ。

 

 

 

ノンアダルトの魅力はやはりアダルトと違って男性とお話するだけということです。

 

脱いでくれ!とか、個人メールで話そう!なんていうお客さんもいますが、

 

そのあたりを上手にかわせると意外にファンになってくれたりもします。

 

どちらのサイトにもいえることですが、本当に嫌なお客さんにはブラックリスト入りや

 

カメラ映像をみえないようにしたり、キック機能があるので

 

無理してお話しする必要もありません。

 

最近流行の、ネット配信と変わらない状態でおこづかいがもらえるという感覚でよいと思います。

 

お部屋からでなくてもカメラとネット環境だけあれば

 

あとは楽しいお話を心がけていればきっとファンがついて楽しく仕事をすることができますよ。

 

外出が難しい方や、夜の暇な時間にもぱっとログインして待機していれば

 

覗いてくれる方が何人もいます。

 

その際カメラは常時ONなので、手をふってみたり笑いかけてみたりすれば

 

そのままチャットに移行してくれる方もいます。

 

かわいいね、オシャレだねなんていってくれたらやっぱり気分もあがりますよね。

 

お化粧も少し濃い目にするとカメラうつりがよくなって綺麗にみえますよ!

 

お肌に自信のない方はカメラうしろに照明をあてて白くとばして映してる方もいます。

 

まさに女優のようなかんじですが、ある程度キャラクターを作ってしまうと

 

楽にお仕事できると思います。

 

アダルトとの違いはやはりこちらは顔出しが必須ということになります。

 

脱がない代わりに…というのも変な話ですが

 

キャバクラと同じように好みの女の子を探す方が多いので

 

顔出ししないとなかなかお客さんがつきません。

 

このあたりはいつもと違うような派手なメイク派手な格好であれば

 

そんなに周囲に気を遣うこともないと思いますよ。

 

ログインまでは簡単ですし、一度ログインしてあわなかったらやめるのも自由です。

 

興味を持った方は試してみるといいと思います。

 

やってみたいなーとおもっても、カメラやマイク買いに行くのもな…という方には

 

サイトによりますが、貸し出ししてくれるところもあります。

 

お部屋の中が見られるのもちょっと…という方はカーテンを使ってみたり

 

通勤で>チャットレディーになれるところもありますよ。

 

これなら、家族がいる場合でも気にせずにチャットやボイスができますね。

 

ただやはり通勤になると手数料をもっていかれたりするので注意が必要です。

 

チャットレディの最大の魅力はやはり手軽さだと思います。

 

簡単にログインできるからこそやりやすいのだとおもいます。

 

でも、どうしても抵抗があるのならば、無料出会いサイトで男性の心を掴む恋愛学を学ぶのもおすすめです。
参考リンク
原一探偵事務所の評判・口コミサイト〜浮気調査〜